背中クールタイから見るだけで便秘解消他

ボディメイク - 美容法

本日のおすすめ『見るだけで便秘解消』等

シードルの事典 ベトナムおうちごはん

ここ数年、世界中でその市場を伸ばしている、りんごのお酒、シードル。伝統的なヨーロッパの製品はもちろん、革新的な作り方で注目されている、オレゴン・ポートランド、そして、世界に誇るりんご栽培技術をもつ日本でも、数々のシードルが誕生している。農家のシードル、ワイナリーのシード... 2008年に発刊された「ベトナムおうちごはん」がついに電子書籍化!東京・西麻布の大人気ベトナムレストラン「kitchen.」のオーナーシェフによる、初めてでも簡単に作れるベトナムおそうざいテキスト。おしょうゆをヌクマムに変えるだけで、いつものおかずも大変身。さて、今夜はどのおかずにしま...

注目の情報『背中クールタイ』(有限会社藤和工務店)

背中クールタイ

背中クールタイは気流を生み体温調節でダイエットが、暑い環境では体を冷ますが期待
気流を生む第3の下着「背中クールタイ」は体温調節を味方に2つの効果が期待できます。
暑い環境では背中の熱を逃がし体を冷まします。
テレビ東京【トレたま】にキャスターの襟元から熱の放出するのを風速計て紹介されました。

背中クールタイの公式サイトへ

心地いいわが家のつくり方 ワンプレートdeバランスごはん

どんなスペースでも、自分の‘好き’を生かしたインテリアになれば、場所が‘部屋’に、住居が‘わが家’になります。のんびりと自由にくつろぐ住まいづくりを応援する「心地いいわが家のつくり方」シリーズの第1弾は、インテリアの基本をわかりやすく説明したインテリア入門書です。構成は全10章で、1... 農業王国・北海道十勝にキャンパスを持つ、帯広大谷短期大学。その生活科学科栄養士課程で食を学ぶ学生と教員・卒業生が考えたワンプレートレシピ集。地元・十勝の食材などを活用しながら、栄養バランスの良い食事が楽しめる。学生と卒業生が考案した一品レシピ付き。

おすすめはやはり『背中クールタイ』

背中クールタイ

体温調節で体温を下げようとする放射、伝導、汗の気化熱(蒸発)を貯めないで煙突効果で外へ逃しサラッと涼感が得られます。
背中を寒い環境にすると脊髄の周りにある褐色脂肪細胞があり恒常性の維持を味方に肥満脂肪を熱に変えます。

背中クールタイの公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL